
連邦2連勝です。
作戦当初の侵攻は遅々としたものでしたが、ダムのリリース後には凄まじいグラフの上がり方を見せて1日残して作戦終了してしまいました。
これで次の作戦も地上です。宇宙機の出るまで時間稼ぎも出来るようになりました。
ソロモン攻略がんばりましょ~

さて自部隊ですが…


この作戦開始のタイミングで無事に中佐になれました~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

目出度いです。

編成の変遷に関するメモ。

・作戦当初~前線軽量編成宇宙放置
・ダムリリース後
 ~地上に降り最前線へ
  専SC2機の4機編成で放置してみたが、イマイチ芳しくない稼ぎ。一晩様子を見た後、5機編成に変更
 壁 ダム
 壁 陸戦☆
 射撃 陸戦☆
 射撃 ジム☆
 射撃 センチ☆☆
 これで順位維持がなんとか可能なぐらい。
 レベルアップ後、ジム☆→陸戦☆に。その後ジワジワと順位上昇。

 本日レベルアップ後、陸戦☆→SC、センチ→ジムキャ☆に変更。
 最終的に36位でフィニッシュでした。
 これまで前線→最前線で苦しんでいたので、まあまあの結果かなと思います。

しかしもう専SCの時代ではないのだな…VPトレンドは移りゆきますねぇ…

なお、HEESEYさんがこの作戦もチームに残留してくださりTVPが5位!というこれまた素晴らしい結果で終えることが出来ました。感謝。いつでもまた来てくださいね~







スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




中佐に昇進おめでとうございます^^
搭載1つ変わるとVPではかなり楽になりますもんねぇ・・・と、ちょっとVP屋らしいことも言ってみた次第ですw
【2006/07/20 07:23】 URL | ニコラス #pprjMJPo[ 編集]
ありがとーございます。
大佐までまた遠い道がはじまりました。
そのへんは勲章いっぱいとってごまかしたいものです。
【2006/07/21 01:54】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



