
本作戦も連邦軍押しています。
また残り一日以上で終了する勢い。
補正効果恐るべし。負け続けのキャリ連だし。たまにはこんなことあってもいいよな~次クールは恐ろしいですけどねぇ。

自部隊の経過

作戦開始時のダム中心編成は変わらず。

壁 ダム
壁 陸戦☆
射撃 陸戦☆×2
射撃 ジムキャ2

前回のNPC変更が高狙いゾック入りに変更されるにあたって、VPが激減。よく見ていたところ、低壁の削られ具合が半端でなく。
低壁を後ろに下げて、ダムを前に出す形にしたところ安定して稼げるようになりました。

敵中降下に参加した複が、なんとジムキャ☆をゲット。
今期は敵中降下で戦車AG、アクア☆をこれまでゲットしておりまして…確率上がったのかな。
このジムキャ☆をトレードに出し、ザクキャを入手しました。
ザクキャがなかなか買えないなぁと思っていたところでしたので僥倖僥倖。

その後ランクアップに合わせて、このザクキャを入れたりSCを入れたりムニャムニャやってました。

そして本日、Ez8とSC☆がリリース。
中佐昇進で増えた専用枠をEz8に突っ込み、SC☆も購入。

現在の編成

壁 専Ez8
壁 陸戦☆
射撃 SC☆×2
射撃 ザクキャ

で、今の順位が27位です。
超久々の顔晒し…ハヤトさんが7人目にいらして以来です。
このまま行きたいよう~
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



