
先の作戦は24時間を残して連邦勝利で終了。
連邦優勢コースのフラグが立ちました。
ビジュアルヒストリーがつくようになってからは初めての事かな。

次は第二クール以来のソロモンです。
複でソロモン攻略チェンバロ作戦に参加します。
出来る限り競合にも参加します。怒濤の競合三連発、絶対取りたいです。(;´Д`)今回を逃したらキャリ連ではほぼ永久にこんな機会はないのではないかとの危機感があります。

みなさんも宇宙に上がりましょうぞ!


さて本垢の方は先の作戦、27位で終了。
顔晒しに久々に成功.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
オメデトウ自分。
搭載も増えたのでインターバル中は6機編成で補欠のNTレベル上げに勤しんでいます。
4人までNT5になりましたが、この子はまだNT2止まり。あと24時間でどこまでいけるのかな。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




え!コンノさんて複垢持ってたの!?
初耳ですw
どこかの任務で一緒になったらよろしく御願いします^^
【2006/07/30 16:56】 URL | ニコラス #pprjMJPo[ 編集]
ふはは
やっぱ任務もやりたいんですよ( ´Д⊂ヽ
おかげで堪能してます∩( ・ω・)∩
【2006/07/31 23:40】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



