
ソロモンよ私は帰ってきた!
1年以上ぶりに帰ってきました。

早速ソーラレイ任務が始まっています。
グラフが下がることはないのですが、上昇は遅々たるもの。
地上最前線には400人ぐらい居ました。
200人ぐらいには色々あきらめてもらって宇宙に上がってきてもらいたいのぅ。お願いじゃ…まだまだ少ないんじゃよ。

さて自部隊ですが…
インターバル中にこんなものが…



そして恙無く終了


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ということでこの方が助太刀に参上してくれました。



ありがたく気力壁になっていただくことにして、作戦開始。

作戦スタートは地上で迎え、サンダースさんには低壁で頑張っていただきましたが、既存の気力壁とそんなに大差なしというのが印象。
地上PCには、恐怖の専イフ改が現れましたのでここは一つ発想の転換でソロモンに上がって一晩放置。
宇宙の敵は柔らかいな(;´Д`)

帰宅したところ31位。
高壁に隊長G3を置きましたが、なんか低壁が削られてる印象あり。

更に発想の転換で、サンダースさんにはダム高壁をやってもらうことにしました。

そして先ほど決めた編成が以下。

高壁 ダム サンダース
低壁 宇コマ 隊長
射撃 SC☆×2
射撃 ジムキャ☆

これで一晩置こうと思います。

心配なのは気力高壁のPC戦ですが…どうだろう。PC狩りができないとソロモンに置いている意味がないよなぁ。まあ様子見だ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



