
取られるかと思ったソーラレイ任務を奪取。
進行度が10%アップ。
続けて発生したソロモン突入任務も、驚きの連邦押し気味でこのまま行くと明日にも取れそうな予感。
ただし、進行度グラフ自体は横一線に近いので全体的な作戦成功に関してはまだわかりませんね。
宇宙での押し気味とは反対に、地上のEXAM任務は敗北。ニムバス氏は宇宙に上がってきました。サイド2に来られるとまずいな~と思っていたところ、白熱中のソロモンに来てくれたようで連邦としてはラッキーです。
果たして取れるか。
複で積極的に取りに行こうと思います。

さて、本のほう。
ソロモン放置を続けております。
現在25位。
助っ人が居るのにふるわないな…
PC戦には勝てています。信じられないぐらい狩れてます。
あの恐ろしかった乙ザクやタコザクの攻撃も、G3がバリバリ回避してます。
しかし、
スキウレが   ウザい ウザすぎる
全ての部隊に存在し、壁がノーダメにもかかわらず最後の最後で射撃に当ててくるのです。これで相当ロスしてる orz
回避策がわからんとです。どうすればいいのか orz

編成
壁 G3
壁 宇コマ サンダースさん
射撃 SC☆×2
射撃 ジムキャ☆

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



