
2つ目の競合も取れましたが。
グラフの上がりはフラットになってしまいました。
BD1が出、装甲ジムも出たためだと思われます。
今回は砂2だと思ったのですがねぇ。本も複も砂2に入れたのじゃが…連邦の地上贔屓は根深いだす。
宇宙に上がったニムバスにも逃げられそうな感じで、これはソロモン攻略大失敗ですねえ。切ない。

自部隊です。
BD1が出るまでは宇宙で粘ろう作戦を遂行。リリース直前は31位まで後退してました。折角サンダースさんもいるのに20位台でフィニッシュするのももったいない。30台の前半ぐらいで終わって次作戦を勝負にするか~?とも思いましたが、とりあえずサンダースさんにBD1を購入し地上に降りてみました。
main_060805_215352.jpg

そうしたところ、サンダースさんが思いの外に頑張り屋サンでして。あれよあれよという間に順位が上昇し、現在13位。
やはり宇宙のスキウレが色々な悪要因だったか…
ここまで来れたのならこのまま行きます。
しかしどうもこの辺に壁があるっぽいな。
残りはあと1日ですね。

編成
壁 専BD1 サンダースさん
壁 装甲★
射撃 SC☆×2
射撃 量ガンキャ
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



