
地上に押し戻されての作戦開始しました。
先月に引き続き、また鯖人数が50人ぐらい減ってます( ´・ω・)
随分一気に減るよなぁ…引っ越しではなくて退会なんだんろうなぁ…


自部隊です。
6機300編成でPCつけっぱなしにしてログを取ってみたのですが、時給1160ぐらい。前の作戦では1230ぐらい出ていたので、まだ6機での勝負は難しいと判断。出かける前に5機に戻していきました。

作戦開始後たった2時間ですが
main_060809_220021.jpg

瞬間風速キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
嬉しいので貼っておきます(*´д`*)
ハイランク1位。感無量( ´Д⊂ヽ

編成
壁 専BD1
壁 装甲★
射撃 SC☆×2
射撃 量ガンキャ

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



