
ユーラシアは進行度50%を越えさせることなく防衛成功。
ただし、プロトゼロには逃げられNT1も遅延させられました。試合に勝って勝負に負けたというところか。
エゥーゴももう滅亡。1回だけジオンの方と任務する事が出来ました。エルメスとか乙ザクとかはやっぱり強いわ。
残党収容任務はどこに湧くのでしょうか。連邦民は取れないのかな。
次の作戦はソロモンへのリベンジ。
複で5号機を買って乗り込む予定です。

さて自部隊のその後の変遷。

3日顔晒しゾーンにいられれば何とかなるんではないかと思っていました。が、見事に3日目に30位台に転落。
やはり、壁を1週間ベンチ入りさせておいたツケは大きかったのか?射撃と経験値が2万ぐらい差がついてしまっていました。

このまま5機編成ではもうしょうがねえ。と思い、300の6機編成に移行。戦線も東アジアに移動しました。
300編成移行は前のクールよりも早いな。

そこでもなかなか安定化せず、40位台後半まで順位が下落。
ただし、PC戦の負けでガッツリ落ちる事が多く、長期的な展望・展望じゃよと我慢をして放置を続けました。BD3も遅れますから、この作戦は300の目星をつけておきたいというのもありました。

6機へ移行時の編成
壁 ジム改★
壁 装甲☆
壁 陸戦
射撃 SC☆×2
射撃 量タンク☆

時間を置いてみると、だいたいの位置がわかりました。
30位台前半をウロウロ。調子が良ければ顔晒しゾーンの末席にちょっこり出るという感じで、そんなに悪くないかな~という印象。
作戦終了前日には顔晒しゾーンにいましたが、ここから先は博打のようなPC戦に頼るしかなく。おいしい相手に当たれば上昇、運が悪ければ下落、といった感じで…最終的には33位でフィニッシュでした。運が悪かった方を引いた模様。

6機編成にはSC☆が2機は不可欠な感じです。
壁をそれなりのユニットに出来、SC2機入れられる程度の搭載になった時点が300への移行時期なのかなと。

ということで現在は下記編成で養生中。
壁の経験値稼がないとな…

壁 装甲★
壁 ジム改☆
壁 装甲☆
射撃 SC☆×2
射撃 量タンク☆
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



