
2度目のソロモンは50%以下の進行率で失敗。
完全にシーソーに陥りました。
後2戦やれるのかな。

さて自部隊ですが。
結局35位といういつもの順位。

1回目のNPC編成変えについていけず脱落。
EXAMギャンに削られまくり、これに打つ手無しといったところでした。マジで匙投げかけました。なんたる凶悪さか。
配置いじりなどで何とかなりはじめたかなと思ったところでまた編成が変わり。ゾックに戻りましたが、今度はギャンKが固いこと固いこと…
5日目ぐらいで顔晒しボードから落ち、31位から37位ぐらいを行ったり来たりでしたねぇ。

6機編成は維持しました。が、ジムカス☆は最後まで入手できず。ジムカス使うのは難しいとこれまで思ってましたが、こんなに欲しいと思ったのは初めてだな。HP204がまぶしかったなぁ。

次作戦も6機で行ってみます。
が、どっかの時点で見切りつけてBD3を駆って宇宙に上がるかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



