
3回目のユーラシア作戦進行中です。
もう競合も出ません。
ジオンの侵攻は押さえているので、次のソロモンが最終作戦になると思われます。

自部隊は現在48位。
6機編成にしたり、専ジム2入れたり、BD3入れたり色々試してみましたが、どうも正解がみつからないですねぇ。
現在はBD3の宇宙放置にしています。ガーベラ居ない分宇宙の方がいいかもといった程度の考えです。
しかしNPCやらPCのギャンキャ攻撃が異様に当たる気がするのは気のせいだろうか。同じ4射でもこちらのジムキャ2はさっぱりなのに。




さて。我がチームにまたも残念な事態が。
「単垢の星」ランママことランベルさんが8/31をもって引退されてしまいました(泣
チーム最初期からいたランママ。わたしの入る前からいらっしゃったわけですが、始めた頃の私は「なんで任務しないんだろう?」と失礼ながら思っておりました。それも良い思いでです。
VPがわかるにつれその偉大さもだんだんわかるようになり…
色々教えていただきましたわ~

8/31には、引退すると言いつつも他鯖に行ってみたりキャリジに斥候してみたりとフラフラしていたハリオ少尉も本引退と言うことで一時的にチームに戻り、みなでさよなら任務などをやりました。残念ながら記念ロカクなども無く。でしたけどね…
9/1の0:00にランママとハリオは南アフリカの地に戻りました。

GNO3でまた会う日までさようなら~

ということで、VPMPのチーム事情が大変厳しくなりました。
マジでチーム員募集です。
待ってます~
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




ランベルさんはメールでハリーさんは個茶でご丁寧にもお別れの挨拶がありました。さびしい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
コンノさんはPSUに熱中しすぎて引退なんてしないでね(´-ω-`)
【2006/09/03 09:25】 URL | ニコラス #pprjMJPo[ 編集]
そうですか。お二人から共々挨拶があったのですねえ。
2人とも最初期からのメンバーなので寂しさもひとしおでございますことよ。
GNO2のいいところはこういうちゃんとした方が多いところです。
PSUはまた厨房ばっかなんだろうなぁ~
【2006/09/03 22:27】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



