
陸上装備がロカクで充実していたので、地上にこだわっておりましたが、このままではなにも変化がないというか転落コースしか辿らなそうでしたので、宇宙に転進しました。

なんて楽な世界なんだここは(´∀`) !

エリトにもほぼ負けません。ここが分相応の世界だったか。
気がつくの遅すぎた(´д`;)…
レロ出るまで住みつこうかな。
なんとか200位以下に転落は免れそうじゃ…

今日の暴言
main_050308_004433.jpg

亡者で悪かったなヽ( `Д´)ノ

しかし宇宙で気になるのは…
マシンガンの薬莢です。
デブリまき散らしすぎ。
ハチマキ大忙し
と思いながら見ています。

初めて宇宙作戦も勝利で終わりそう。
目出度い勝利ももう目前!
はやくこのまま終われ~終われ~

■あしたのために
 ・早く陸戦ジムほしいな
スポンサーサイト



宇宙にいらっしゃ~い^^
ここ良いとこ一度はおいで・・・・ってな感じで宇宙だと現在盾持ちの壁やら猛威の水棲MSがいないので楽園ですよ、レロがくるまでは・・・・><
【2005/03/09 12:01】 URL | ひるで #OI3EvGIk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



