
そして私も、この2年GNO2一筋にやってまいりましたが、とうとう待っていた「ファンタシースターユニバース」が、やっとの事で発売されました。
ほこりをかぶっていたPS2にBBユニットを取り付け、本日より参戦いたします。

わたしのネトゲ歴はDC版PSOからでございまして、その後DC版Ver.2→GC版PSOをやってその後GNO2を始めた。といった感じで、まだ2種類しかやったことないんだな~。
そのルーツであるPSO直系の子孫であるPSUに参戦するのは歴史の必然。

本日接続成功できました。

説明書もろくに読まないままロビーに降り立ち、適当にミッションを作って一人旅をしてみました。
(キーボード無いのでまだ、野良パーティ参加は厳しい。明日買ってこよう)
操作性は50%ぐらいPSOを継承といった感じですが、まだ慣れません。
敵を倒すと相変わらずアイテムがポコポコ落ちますが、効いたことのないアイテムも多い。なんかアイテム合成とかもできるっぽいな。

わからないことだらけですが、徐々にいろいろ取得していこうと思います~
スポンサーサイト



アザース お久しぶり!
PSUのソフトが手にはいるのが、9/18位になりそうです。
(さっきAmazonで注文したw)
それまで、活躍される姿をBlogで見守ってます!
【2006/09/03 21:19】 URL | ティム #qdT5Ocuw[ 編集]
本日さらにひどいことになってます。
いつからオンできることやら…
PC版は軒並み売り切れですねえ。
でもたぶん大したレベル差無しでお会いできると思います。
いつ再開するんだかも現時点では不明。
【2006/09/03 22:30】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



