
昨夜は結局051エラーしか出ず、辿り着けたのはパッチを落とすところまででした~

今日もさあこれから試してみっかな?と思ったところ…

緊急メンテナンスのお知らせ
本日下記の予定にて、ゲームサーバーの緊急メンテナンスを行います。

緊急メンテナンス予定時間 23:00 ~ 24:00

メンテナンス終了告知があるまでは、ゲームサーバーへの接続を行わないでください。

なお、メンテナンス終了時刻は24:00を予定しておりますが、状況により前後する場合がありますのでご了承ください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



人数制限かけてもこれですか~
大体、運良くログインできたとに~とが、常時接続が当然になったこのご時世で自主的に落ちることはいないでしょう。
一回入ったら入りっぱなし。レベル差はどんどん広がるっと。

ログインの機会の平等が与えられないなら、やはり再スタート時にはオールリセットするべきですね。
これはメールしようかな。

しかしお粗末すぎるなぁ。これは全然出来ていないようにしか見えません。
実はオンライン部分は全くできていないが、売り上げ対策という会社の事情でこの辺は走りながら拡充していくというのが最初から決まっていたんじゃないのか?
最初から見切り発車だったと思われてもしょうがないんじゃないの?
何万本もパッケージは売れたから、帳簿には数字がつきましたねぇ。

「企業イメージ」って大企業になればなるほど大事ですよ~
2006年の帳簿は凌げたかもしれませんが、今後の経営にボディーブローのように効いてきますよ?今の子供だって時間が経てば大人になり子供もできるでしょう。子供時代に悪印象を受けた企業の商品をを自分の子供に薦めますかね?まあそのころは現プロデューサーも引退なりなんなりしていて対岸の火事なのかな。

見吉さんの署名入りの謝罪なり状況説明なりが見たいなぁ~
絶対にやるべきです。
中社長だったらやってた。
スポンサーサイト



自分は検証をかねてログオフしています。
本日1:30(0:00ジャストから黙々ログインオンラインorz)に入れた所を見ると良心的な人も多い模様(10:00から11:00はたぶん無理)
再起動ごときでマイルームの不具合が直るなんて・・・UNIX鯖だろうから単純な設定ミスな予感。
自分はログインできない時はBBでもやろうかと思います(笑
なんにしてもパッケの回収がグタグタな所や、数々のやり残しメンテを見ると指揮官が無能なんだろうね~
(敢えて誰とは言わないが・・・)
経営者にもなれない(テトさんの指摘通り企業イメージを考えてると思えない・・・)、管理者にもなれない、ユーザーにも戻れない彼の未来に幸多からん事を。
【2006/09/08 02:49】 URL | YorK #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



