
GNO2のことも書かないとな。

先の作戦はやっぱり連邦防衛成功。
最終作戦がまたソロモンで開始されました。
コロ任も開始されまして、一回もコロ任をやったことのない身としてはこれから試してみる所存。
場所はサイド2か。

自部隊は、先の作戦で40位。まあいつもの順位です。
しかし今作戦は出だしが最悪でした。
いつまで経っても60位台から抜け出せず。
真面目にやってるのに実質ビリ…
配置やら編成やらをいじくって腐心しているところです。
サイド2放置を敢行しておりますが、今気がついた、コロ任の作戦地域じゃないかここ。
まあいいか。ここで放置続行~

編成
壁 専ジム2
壁 ジム2☆
射撃 ジムキャ2☆×2
射撃 81ST

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



