
おそらく「一ヶ月も試験運用なんてふざけたこと言ってるんじゃねえ!」と、会社の上層部から言われたのでしょう。

正式サービス日が昨夜の深夜に発表されたようです。

全く思うようにログインできないことと不公平サービスの是正を、公式サイトから何度かメールしましたがこういう結論ですか。

新しくサーバー作るから、そっちでキャラ作成も仕切り直せ。今でも遊べてる人は今の鯖に残れ。

ふむう。GC時代の1.0鯖と1.1鯖を思い出しました。
まあ、現状かなり育てちゃってるひとはレベルリセットも現実問題として厳しいわな。

ということで、私は2鯖の方でまた新しくキャラ作ります。
様子見だった人は2鯖の方でわたしとあそびましょ~

しかし、鯖増やす話とログインできない問題は別のところにあるのでは?
認証がらみの改善の話は、上記ページ見ても見あたりません。
ゲーム鯖増やしても、また入り口ではじかれまくって入れない事態が多発するんでは?との疑問も根強く残ります。

正式サービスを始めたはいいが、ログインエラー多発で結局「ログインまわりをなおしますのでやっぱり10月から正式サービス開始にします」なんてオチではないだろうなぁ。


ということで、オンラインは諦めてオフやってます。
トライアルC連発ですが、10話まできました。
どこかで見たことあるキャラの性格や細かいエピソードだったりもしますが、なかなか楽しくやってますよ。
PSOのクエストがストーリーとして繋がっている印象です。

操作も結構慣れてきました。結局フォトンアーツを連発し使い切ったら武器変えという流れになってますなぁ。
フォトンアーツも使えば使うほど習熟して強力になるし。PSOに比べてあんまり気の利いた戦い方が出来なくなってるかも。
凍らせてもその後に一撃当てると、氷が吹っ飛ぶというのはなんとかならんか?凍らせた意味ないだろ。
あとは、宝箱に空振りが多いし。なんでロックオン出ないん?
戦闘システムはむしろ退化している感もあります。
フォトンアーツの爽快感は良い感じなんですけどねぇ。

スポンサーサイト



ついに買っちゃいましたよヽ(*゚ω゚)ノ
とはいってもAMAZONにしたので10月近くにならないと来ないみたいですが。
そのころちょっとは変わっていることを願ってのんびり待ちますw

ひさしぶりに押し入れからPSのコントローラーをUSBでつなぐヤツを
引っ張り出しました^^
【2006/09/15 01:19】 URL | あふろ #mQop/nM.[ 編集]
エントリーにも書きましたが、なんとまともに遊べました!
このまま安定運用してくれればいいんですがねぇ

「ゲームショーでβ中なんて恥ずかしくて言えるか!」との営業からの圧力で正式サービスを前倒した説が濃厚です。

ということでお手元に来ましたら一緒にあそびましょ~
【2006/09/16 01:45】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



