
はじめての宇宙攻勢作戦成功!


これで今までと違った歴史を見ることができます。楽しみだ。
これも人数補正のおかげか。
次の地上作戦もきっと勝つしな。
初めてソロモンに殴り込む可能性が見える!∑(゜∀゜)
わたしにも敵が見えるぞ!!∑(゜∀゜)

個人成績は168位。
目先の勝敗に心揺り動かされ、ポリシーもって一貫した戦場で戦えなかったのが敗因だー。次回への反省としよう。( ´・ω・)

今日の名艦長
main_050309_000725.jpg

隙間を突かれて敵を1機戦艦まで寄せてしましまいましたが、この戦艦、主砲当てるわ攻撃避けるわ大活躍。
よくがんばったぞ知らない艦長。



さて今回の投票、是非「ジム陸戦型」を☆付きにしたいと希望しているのですが。
前回のジムキャ☆は実はあまり使いどころが無く。
やっぱ命中16は使いどころ難しいですよ。

みなさん!投票はジム陸戦に!
レールガンは敵に当たります!
壁にしても、㌢並みに役に立ちます!
搭載13でこの性能は神機体です!


きっと使い勝手は抜群ですよ~
ジム陸戦に清き一票を~ヽ( `Д´)ノ
スポンサーサイト



私も今回の投票は迷っているんですよね~
ジムキャorジム陸戦か・・・。
仮にジムキャが選ばれて、陸戦ジム☆が褒賞機になったとしたら、
いったいいくらになるんでしょうか?
凄く高くなりそうですね。
【2005/03/10 08:04】 URL | ノルト #-[ 編集]
前のターンも気がつくと陸戦☆にはすごい値段がついてましたよねー。
ジムキャは当たるようになるころには低狙いの標的になってしまっているというつらいところがありました。
キャリ連の先見性に期待したいですー
【2005/03/10 23:40】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



