
延長延長で22:00にログインチャレンジ。
なんと数回のリトライでログインできました。

長丁場を覚悟していましたが、これはかなり拍子抜け。

2鯖に入って、もう何度目かの手慣れたキャラクリエイトを行いチュートリアルをやりました。

これまでの最悪環境ではチュートリアルの途中で切断。再ログイン不可能ということで、最後まで見届けることが出来ませんでしたが、今回はなんと!最後まで行けました!

そして何と!チュートリアルが終わったらマイルームに行けました!
ほんとにそんなものが存在しているということすら怪しかったマイルームに。奇跡!マイルームは実在した!

一通り機能を確認した後、旧知の友達と3回目のカード交換。

コロニーリニアラインを通り、パルム草原というこれまた2回目のコースを流してレベル5になったところで本日は終了。

パーティーを抜けた後、興味半分にマイルームにアクセスしてみたところ…なんとマイルームに行けました!

戦利品をパシリに与えログアウト。

なんだよ。普通に遊べるじゃん。

ていうかこれが当たり前なんだよねぇ。
普通に遊べれば面白いのに。うむ。やはり面白いですわ。

これで今後もストレス無く遊べることを望みます。
やっとまともな日記が綴れるようになるのかしら。

一段落ついたら責任者は責任の所在明らかにしろよ?

ゲームショーに間に合ってよかったですね。ホントに。
真面目にゲームショーで関係者が出てきたらブーイングしようかと考えてました。

関係者の痛い発言を見つけたので転載。

見吉氏:GNO2もやりましたけれど,GNOのほうにはハマリましたね。
4Gamer:実際どれぐらいプレイされたんですか?
見吉氏:もう,15分に一回起きてやるぐらいですね(笑)。頑張っていたときはVP(ビクトリーポイント)ランキング1位を取るくらいやっていました。
4Gamer:PSUとGNOではゲーム性がだいぶ違いますが,GNOのどういった部分に惹かれていたんですか。
酒井氏:ログインしなくていいところとか(笑)。



VP見吉に負けた orz
スポンサーサイト



そのうち良い事ありますよw
【2006/09/16 17:21】 URL | ニコラス #pprjMJPo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



