
終戦しました。
96日とはこれはよく持った。

最終作戦はコロ任が発生し、初めてコロ任をやることができました。
当たりは引けませんでしたが。

コロ任はジオン勝利。いやまあジオンさんには負けず嫌いの人が多いんだなぁと本当に思います。なんかもう感心するレベルですわ。
こちらは長く遊べればもういいやという感じです。

最終作戦の自部隊は54位。
結構色々いじりましたが結局敗北じゃ。一時期32位ぐらいまで行きましたがそこから1敗して転落すると、もう上がることが出来ませんでした。どうしたらPC戦に勝てるようになるのやら。わかりません。

総合順位は39位で、まあ予想の範囲内。

次クールは明日ですか。
初めて作戦開始時間から参戦できるなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



