
2鯖はチョー快適です。
ログインもサクサク。マイルームへもサクサク。全くストレスがありません。心おきなく遊んでおります。
ってこれが当たり前の状況だろが~!(`Д´)ノ
ソニチに飼い慣らされた自分が恨めしい( ´Д⊂ヽ

土曜日にちょっとした旅に出ており、日曜の夜までログインできませんでした。
ログインしてみると、お友達たちはみんなLV15~20ぐらい。
こちらは操作もおぼつかないLV4。

ちよっと気合いを入れて育成に励みました。

パルムで遺跡をぐるぐるまわり、ちょっと興味本位でニューデイズへもお出かけ。
ニューデイズの敵は全般に強く、オンマゴウグには全く歯が立ちませんでした。
捲土重来を期して、おとなしく遺跡巡回によるレベルアップに勤しみなんとかLV16までもってこれました。
女キャストにしましたが、ライフルの照準がとても難しく…慣れるためにソロ周回で練習もしております。
その後、銭がたまりショットを購入。これで手付けが俄然楽になりました。攻撃力も微弱で、虐殺マシーンでもないのでまさに手付けに打ってつけの武器でござる。雷バレットもつけてガンガン乱射し麻痺レベルを上げていきたい所存。

合成についてもなんとなくわかってきまして、リニアラインをソロ周回して素材集めなども平行して行っているところです。

当面の目標はLV20でのSUVウェポン使用。これがやってみたいがためにキャストを選んだのよ(;´Д`)・・・

しかし、乱入はしやすいですね。まだ鍵付きの部屋は少ないし入った先の方々も節度のある人々で大変嬉しい。
ただ、折角部屋にコメントつけられるのでこれは入れて欲しいなぁ。自分は入れるようにしてますよ。乱入前の印象が違いますんで。


さて。オフも終わらせました。
なかなか面白かったです。
イーサンの成長モノとして良い感じ。カレンかわゆいです。
戦闘については、ダブルセイバーのフォトンアーツ「トルネードダンス」が最強。時点でダブルダガーのレンカイブヨウザンですかね。
ラスボスもダンス連発であっという間に倒せました。
(正直ダークファルスやオルガフロウの方が何億倍もやっかいな敵でした(;´Д`))
ストーリーやシステムでも特に躓くところもなく、ストレス無く終わらせることができました。
ネット用チュートリアルとしてよくできてたかと。26時間のチュートリアルでしたが。
スポンサーサイト



なかなかご一緒できませんなー
自分はナイフ全般、槍、両手爪が使いやすかったです。←ストーリーモード
【2006/09/20 10:49】 URL | YorK #SFo5/nok[ 編集]
自分のレベル上げと操作の慣れで手一杯という感じなんですが~
そろそろオンマゴウグを倒してみたいです。
ニューデイズいきましょー見かけたら声かけますね~
【2006/09/22 01:58】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]
自分は尾張のレッズサポですがよろしくw
【2006/09/22 17:21】 URL | YorK #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



