
随分間が空いてしまったような感じです。
だって…ブログ書く暇があったらレベル上げたい!商品仕入れたい!ってな感じでしたモノで…

現在レベルは29まで来ました。

ショップチケットも買って、店も開いてみました。
相場わからないので拾った武器、合成した武器オール200円で出したら飛ぶように売れまして。なんだかビックリです。が、お店の魔力にはまりそうです。
遺跡に行ってナノシリカあさり~ニューデイズ行ってニューウッドあさり~ってな感じです。

PS2のソフトは不良品なので写真が撮れません。
おともだちに頼んで何枚か撮ってもらいました。
まず私のキャラ。
045.jpg

キャストのレンジャーです。

そして、念願のSUVウェポン
召還!
047.jpg


グロームバスター セット!
048.jpg

049.jpg


ファイヤー
046.jpg


うーん。写真撮れるようになりたいなぁ。
PC買おうかな…
スポンサーサイト



うっほ、SUVウェポンはまだ見たことなかーΣ(оДо;)
私も今週からPSUを始めました。
名前はそのまま「アフロ」です。
見かけたらよろしくです。
今度ご一緒させてください~^^
【2006/09/29 07:17】 URL | あふろ #mQop/nM.[ 編集]
昨日はバタバタしてすいませんでした。
Foがいると楽なマップだったのでツイ欲を出してFo待ち乱入のままで進行したのが裏目にorz
自分がFoを育てれば良いのですが・・・これがネェ・・・
数をあわせる為に自分が抜ける事がありますが、気にしないで続行よろしくです。
(あの後、乱入してきた人が誰も残ってなかったって事は空気悪くなっちゃったのかな・・・)
なんか鍵部屋に引き篭もりそうな自分がいますorz
----
収束レーザーもジェルン(?)が追加効果でかかりますか?
TS-UB-A-SAのバルカンだと吹き飛ばしとジェルン(?)が追加効果でかかるので、
レーザーと迷っています。
使い勝手はどんな感じでしょ?
----
アフロさんへ
はじめまして。
やっぱり髪型はアフロ?
是非アクセサリでオサレ眼鏡をゲットしてくだされ。
【2006/09/29 08:41】 URL | YorK #SFo5/nok[ 編集]
>YorKさん
はじめまして!
髪型はもちろんアフロですよ。
王道の黒アフロです。
めざせ、PSU界のスキマスイッチです(謎
決してパパイア○木ではありませんw

メガネかけてる方にあったことがありますが
あれはいいですね。
是非手に入れたいです。
【2006/09/30 03:10】 URL | あふろ #mQop/nM.[ 編集]
ノートPC新調しまして奮闘中。
GNOの表示が変です 背景とMSが出ずビームサーベルと爆発のみ見える。番台に問い合わせました…

■ヨークさん
グロームバスターは感電の追加効果アリです。
結構な確率でかかってくれてるっぽ。

■アフロさん
では具体的にどこでお会いするかきめましょうかにー
ヨークさんなんかもいるときがいいですなー
【2006/09/30 22:57】 URL | コンノ #qbIq4rIg[ 編集]
お会いしてですね~。
夜なら大体大丈夫ですよ。
日時場所orMSNメッセなどで連絡とってもいいですし
おまかせします(´◇`)ゞ
GNOのメールかブログででも連絡くださ~い。
【2006/10/02 10:58】 URL | あふろ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



