
ということで、自キャラの現状。

LV42になりました。

そして、PC版も満を持して購入。
やっぱり、SS撮れないとものすごく損した気分になることがわかりましたよ d('A`)

自キャラってこんな顔だったんだなぁ
psu20061010_020337_002.jpg


レンジャーレベルが10になりまして、ハンターに転職しました。
大親友のルウさんに、職業レベルアップのお手伝いをよくしてもらいました。
psu20061009_212038_002.jpg


しかし、ハンターは冗談じゃなく強いな(・∀・` )
ルウさんとの旅の時間もレンジャー時代の半分ぐらいですむじゃんorz
レンジャーやってたときは、某掲示板なんかで狂ったように「属性40%以下はPT参加の資格なし」とか書かれてるのを見てもピンときませんでしたが、属性40以上の武器持たせればこれがもっと強くなるのかい。
俺TUEEEEEの勇者ハンターにはたまらん仕様ですなこりゃ。
わたしはレンジャー極めますよ。そんなに強くなくてもいいわ。

アフロさんとも無事遭遇できました。
またあそびましょーねー( ´ー`)ノ

いくつかスナップ。

スピアにガルムのロゴが入っていることを、高解像度になって初めて知りました。
psu20061010_232452_028.jpg


俺TUEEEEEE
psu20061010_234400_040.jpg


パシリたん。よくしゃべる娘でした。自分のをここまで育てることはできるのだろうか。
psu20061010_234643_048.jpg


いやあ、やっぱりSSが撮れるのは楽しいです~



こちらは乱入で知り合った方々のイン表示が消えていく毎日です・・・
またコツコツ乱入して知り合い増やさないとな~と思っていたり思っていなかったり(w
自分の最新ソロコースでも投下しておきます(w
コロニリニアA→草原B~遺跡B→モトゥブ鉱山B→デイズ聖地C
※基板・置物エサがあまり出ないのが難点ですが、その他は満遍なく出土してます。
※状態異常がウザいのでデイズはCです(w
【2006/10/13 10:25】 URL | YorK #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



