
あぁずいぶん更新期間が空いてしまった…
現在LV54です。

これまでの経緯をざっと。

ハンターレベルは5でストップし、フォルテガンナーに転職。
職業ポイントのあがらなさに愕然。未だレベル3。

ガーディアンズライセンスは購入しました。
10月31日には予想通りのSEGAlinkのパンク。
冷ややかな目で眺めつつ( '∀`) 11月1日に購入完了。

ライフルの素晴らしさに今更ながら目覚め、バーニングのLV上げに没頭。

このLVあげの場所に選んだのが、コロニーSミッション。
デスペナが無いので、心おきなく屍の山を築きつつもここをソロでこなすのが平日の日課になっています。バーニングでガンガン敵に火をつけるのが快感。これのおかげで殲滅スピードもかなり上がっているはず。何でこれに今まで気がつかなかったんじゃ…もう手放せません。

平日はやっぱり1~2時間しかできないので、パーティーに入ってまったりやるのは金策の面で辛い。まだA武器一個も持ってません 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

コロニーSの敵の強さがPSOアルティメットの雰囲気に近い。これ重要。

赤いドロップには何ら魅力を感じないのですが、それなりのレアが出て、これもPSOの感覚に近い。これ重要。
今までの取得物は、なんとかラインの基盤、デルセバンブレード、☆6個のなんとか剣の基盤です。なんかA武器そのものが落ちないか少々ワクテカでやってます。

しかしこの屍オンラインの悪いところは、職ポイントが全然取れないところです。どっかで帳尻合わせないといかんだろうな~と思いつつ、やはりレアドロップの魅力に勝てず今日もリニアを廻ってます。

A武器買えるようになるのはいつになることやら(´Д`;;)

なんでこんなに金たまらんのじゃ~。

SSもアップしたいがまた今度だな。



      ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 更新まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/ 
【2007/01/29 22:10】 URL | lucias #NqNw5XB.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



