上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいへんご無沙汰でした。

GNO2は敗ランクでまだまだ細々続けておりますが…
序盤は補給不足で装備そろえられず(イイワケ)
終盤は戦術練り込み不足でPC戦に勝ちきれず(イイワケ)
なんとか中盤のNT隊長+G3でランキングボードに顔出し、といった感じで、全然冴えません。よってここに書けることも無いなぁと思っていたらいつの間にか月日だけが過ぎ去りました。(´Д⊂グスン

PSUについては、今年初頭に当時のレベルキャップのLV80に到達。
その後キャップがなかなか外れず、使えるPA上げも済んでしまったところで気力が萎えました。延命にも程度というものがあるだろ。
合成も失敗するためにおこなうという思想が全然楽しいと思えませんでしたし、ドロップアイテムも、S武器は合成の元の基盤しか出ない。武器現物ドロップも属性固定で面白みが全くない。
PSOの面白さがレア取得にあった身としては、なんだかやっぱり全く面白い要素がありませんでした。
PAも30まで上げたらガンガン使うんじゃなくて、もう育たないPAを使う時間があったら、ほかのを育てた方が効率が良いという…これも構造的欠陥では?
PSOは一つのキャラ育ててれば、他の職種用のアイテムがモリモリたまってきて「さあセカンドキャラ作るぞ」って気持ちになりましたが、PSUのセカンドキャラに待っているのは、マゾ仕様のPA上げ。PA上げが待っていると思うとキャラ作成する気にも全くなれず。結局キャラも1人しかいません。
色々我慢してやってみましたけどやっぱダメだこのゲーム。

イルミナスのトライアルもやってみましたが、廃墟はPCスペック不足でちゃんと動かず(その後NEWPC買ったので解消)まあカジノをちょっとやった程度でした。
LV82だったかなで止まってます。課金はしてますがねぇ…
S武器のレーザーカノンの合成が成功して一個でもS武器持てたからもういいかなと。

イルミナスが出るようですが、これって見吉が関わってるのかな?
見吉におふせするのは金輪際勘弁という気持ちは今も変わりがないので、購入はちょっと様子見します。
いろいろ改善されてはいるようですが、それってPSUが有料ベータの証明だよなやっぱり。


で、本題です。

GNOの次期バージョンが発表されましたねー。

「ガンダムタクティクスオンライン」,10月29日にクローズドβテスト開始
http://www.4gamer.net/games/043/G004340/20070925017/

ベータテストは申し込んでみようと思います。
GNO2引退された皆様。また遊びましょうぞ。

この記事読んで気になったところは…。
リアルタイムバトル?放置派の処遇は?ニート有利なんでしょうか?
アイテム課金すか?リアルマネーが強い人が有利?
新ユニットが2週に1回追加?今みたいに4日に1回じゃないの?
3ヶ月戦争の文字が見えませんが?仕切り直しは無しっすか?

なんかこれまでのものとは似て非なるものになりそうな予感もします。
本当にGNOの正当進化なのか、記事を見るだけではわからないよ。
面白くなるのなら良いですが。わからん。
PSUでこっぴどく裏切られましたので、生暖かい視点を持って接することは忘れないようにします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。