
ログインするとレベル5になっており、補給もある程度たまっていたので計画通り鳥と戦車を購入。戦車に移動↑回避↓の改造をほどこしたところで補給尽きる。

やることなくなりました( ´ー`)y―┛~~

見通しがたったと思ったので戦線を最後方から後方にアップ。
20050211210745.jpg


移動直後にザク2入りのレベル7相手に遭遇。瞬殺。(;´Д`)・・・

ここで一句

戦場を 変えたとたんに 強敵が…

なにか環境を変えたとたんに最悪の状況に遭遇。というジンクスは今まででさんざん体験しているので、我慢して様子見。やはりその後に出てくるのはレベル6や5が中心。予想通りこちらにはほぼ全勝なので後方放置に決定。

そして今日こそはと通常任務にチャレンジ。
任務を立てて待っていたところ、同じレベル5が一人参加。しばらく後に個茶に「レベル4ですがよいでしょうか?」との伺いが入る。昨日の経験からすると敵の真ん中がレベル6で両翼が5。十分対処可能と判断し、OKの返事をする。

そして任務開始。
敵のレベルは真ん中がレベル7、両翼がレベル6!∑(゜∀゜)
なんで昨日より上がってる!?

わたしの壁ザニーが瞬殺された時点で趨勢は決しました。(´;ω;`)

残りの二名のかたにはお詫びと任務破棄のお伺いを立て、破棄ボタンをポチ。まだ早いのかくっそ。見ていろよ明日にはきっと。

12日から最初の作戦がはじまります。
きちんとした心構えで最初の作戦に臨むのは初めて。どこまでいけるかな。

■あしたのために
・デプ購入 しばらく使って売却とたまった補給で専用デプにしてみる
・成長ポイントはまだ基本ステータスに。先制1は取るか。
・任務はまだ様子見か。放置で成長。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



