
ジム陸戦型☆に投票をお願いします!

宇宙PCにサイコミュザクが入ってきてPC戦の勝敗が厳しくなりました。それに伴いPC遭遇数も急増。昨日は1日1戦(少な!)だったのが6戦に。まあそれでも少ないですが。
で、明日から地上作戦も始まるのに合わせて地上に舞い戻ってきました。

ダム貯金を開始したので、地上装備も今までのものの使い回しです。陸戦ジムが魅力的ではありますがまだ買えません( ´Д⊂ヽ

ただ、ステータスが結構伸びたので、宇宙へ脱出する前よりも対エリトに苦しまなくなっている(気がする(´д`;)…)。
このまま前線放置でいくことにします。

しかし、作戦が早期終了するとインターバルが一日短くなるのはつらい。補給稼げなくなるのがつらい。( ´・ω・)

今日の新顔
main_050310_221611.jpg

強いのか弱いのかよくわからない敵です。
やられた絵ですけど。

■あしたのために
 ・ダム貯金続行

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



