
GNO2関連の記事、大変ご無沙汰です。
ハイランカーになったものの、順位も全然冴えずブログ書く気力が減退してました~

書いていない間に、スキルの種類増加、カスタム機購入可能、NPC編成変更など結構な改革がありました。そろそろ現行クールも終わるのでぼちぼち書いていこうかな~と思います。

書いていなかった間の状況を話しますと。

まずー、隊長のダイさんが正月以降一切オンせず。
どーしちゃったのでしょう?課金は続いているみたいですけど。
運営にメールしてわたしが隊長代行やってますから~ 早く復帰してください~ 待ってます~

で、今年の3月8日にやっとこさ大佐に昇進
大佐

現行クールにて7人目ゲトー
スレッガー
低壁の弱い時期に大変お世話になりました。のですが、間違って攻撃にポイント振ってしまってかなり苦しみました。間違えなければ表彰台狙えたかも…orz

で、スレさんにさよならしたらまたキター
フィリップ
今回は間違わずに防御にステ振りできたのですが、射撃壁のほうが良い時期に格闘。ということでたしか20位ぐらいしか行けませんでした。もったいなや。

これで7人目ゲット歴はテキさん、ハヤト、0083の隊長(名前忘れた。熟成させて投入しようとしたら除隊で一来使えずTT。たしか引いた直後にブランさんも引いたんだが来てくれなかったな)、スレさん、フィリップさん。5人か。なかなか引けてるのかな。

もう第何クールかもわかりませんが、現在のクールが終わったらクール総括してみます。
安定して戦功稼げるようになってきた感じなので、心に余裕が出てまいりました。

ではまた~ ダイさん早く復帰してくれ。チーム存亡の危機ですじゃ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



