
前クールの連邦の惨敗を受け、連邦側に強烈補正のかかった今クール。いつものように攻時は負けでしたが、防衛作戦はほぼ成功。ジャブローも守りきることが出来、久々の勝利の予感です。
しかし、結局9作戦で終了と相成りました。
前のクールは200あった人数差も今期は170弱となり、これも防衛成功に寄与しています。ジオン難民はもうキャリ鯖には来ないでください。ただでさえ全鯖でジオンが多いのですから、ジオン劣勢の鯖に行って助ける方が男が上がるというものです。

コンノ隊の今期HVP成績です。
大佐昇進後は、毎作戦戦功70以上は取る ということを目標にしています。准将まで4クールぐらいでいければなと。計画的に行きたいものです。

第一作戦 35位
  ※平日開戦はいつもスタートが22:00過ぎになります。補給の差が順位に直結する時期ですので、この時期30位台で終えられたのはラッキーでした。この時期から3作戦目ぐらいまでは補給と搭載がほぼ全てですね。

第二作戦 14位
  ※ラッキーなことにセンチARをゲット。センチ1機分の補給が浮いたために専用機そろえて前線に行くのが楽になりました。この時期もやっぱり補給と搭載だな。

第三作戦 19位
  ※Pダム登場と同時に宇宙最前線特攻。SMガンキャは買わずに挑戦。なんとかなりそうな感触を得る。 ジムASが固くて低壁としての信頼度高し

第四作戦 8位
  ※スレッガーさんが来てくれましたが、間違えて攻撃にステ振り。そのまま低壁で使ってました。

第五作戦 21位
  ※ダム最前線安定。

第六作戦 20位
  ※G3使用でこれまではもっと良い順位だったが、今期から専宇駒がトレンドになった模様。でもG3使い続ける。フィリップさんが来てくれたのにここまでしか行けなかったのが歯がゆいな。

第七作戦 14位
  ※専宇駒に切り替え

第八作戦 20位
  ※専宇駒からジムカスに途中切り替え。安住の地宇宙に侵略者登場。憎いカスタムギャン。地上に戻るも適切な編成が見つからず序盤苦しむ。専PジムやらジムカスSBとか使ったり試行錯誤したが、クエル☆☆が正解だったらしい。ジムストの高性能っぷりに、育成不足低壁が助けられる。久々に使ったが良い機体です。一番苦しんだ作戦だわ。

第九作戦 9位
  ※また宇宙に戻る。ジム2★ジム2ジムキャ2×3の完全300編成。なかなか良い具合でした。

隊長高壁の変遷
 ザニー、センチAR、専陸ガン、Pダム、ダム、G3、専宇駒、ジムカス★、(専Pジム、ジムカスSB)クエル☆☆、ジム2☆
 専用枠が余ったな。Pダムの存在はでかい。

一応目標の戦功取得は達成できました。毎度こんな感じならブログを書く気にもなろう。
また、今期は勲章も2個取れましたが中盤以降だったため終始搭載余り気味でした。インターバル中の6機編成には役立ったかな。

最終作戦終了前日に複垢にこの方が来てくれました。
正直困ったもので、4射要員として強化人間にして登用しましたが…。
なんかもったいなや。
ロン
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



