
北米作戦が始まりました。

昨日から北米に放置し、9時過ぎごろ覗いてみたところ…
すでに3敗????????????????
フェンリル隊にPCに残りは顔入り支援かな。
今回も出だしから滅茶苦茶だな…

しかし今回は心揺らさず…揺らさず…揺らさずヽ(`Д´)ノ

エリトのアガイに攻撃が全く当たらず負けた回もあったなぁ。
あの回避は異常。発狂しそうになりました。と思ったら次の対戦ではバシバシ攻撃が当たる。やっぱしわけわからん仕様だ。

しかしジム陸戦使ってみたいなぁ。どっかから補給沸かないかしら。貧乏はつらいぜ( ´・ω・)

今日の知ってる支援
main_050311_221825.jpg

願わくば水辺のエリト戦に来てほしかったが。まあ贅沢は言うまいて。
最近Zガンダムをネットで見返しました。
この人はけっこうな話数に出てたよな。無能なティターンズの連中の中では、かなりの切れ者で部下の信望もあった人だ。
追いかけている敵が悪かったのが最大の不運。

■あしたのために
 ・放置続行
 ・ダム貯金も続行
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



