
終戦してました。連邦の辛勝ということで。いま何クールなんだろ?

最終的には14位でした。もう一回通常任務してキリの良い戦功にしておきたかったな。

今回のクールは連邦が微妙に持ちこたえる作戦が多かったため、スケジュールがずれてジムキャ☆が褒賞機で出なかったのが辛かった。その後特務輸送艦でジムキャ☆を出しましたが、もう時既に遅しといったところで。

明日開戦です。珍しく休日と合いましたが、FC東京対ズビロ戦を観に行く予定なのでまた参戦は遅れるなぁ…。第一作戦はできるだけ努力しますということになるが、ひーせさんやらが灰ランク復帰なんだよな。今期より少しずつ順位下がるかね。

次期も戦功70以上取得を目標とします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



