
北斗星→スタ直行でさっき帰宅。北斗星はのんびりできて良かった良かった。
青函トンネルを抜けたら明るくなっててちょっと感動。

今回は正直負けかと思ったわ。
札幌はジュビロより強かったぞ。
つーか前半エメが思いっきり蓋になってた。前半で下げたのはさもありなん。
エメは最近は好調と不調が交互に来るな。

大竹は神の子だ。大竹が入るまではゴールへの突撃か欠けていたが、入ったとたんにシュートまで決めるとは。またまた良いもの観させていただきました。
でも終盤のFK。角度的には川崎戦と同じ感じだったのに今回は石川キックorz
アレも大竹蹴ってりゃもう一点入ってたぞ。
このまま上位に食らい付いて行ければ、新人賞は長友と大竹のダブル選出。新人王は長友となりそうだ。

ブルーノさんは全然だったな。急遽出場で本人も慌てたのかな。


生ビールが試合開始前に売り切れたのはワラタ。補充したみたいでハーフタイムには飲めたけど。
いつもの試合はあれで足りてるってことなのか。

次は今年の相性最悪の清水か。
毎試合正念場だが、次節負けたらトップグループ脱落だね。

川崎の好不調報道の背後でメディアが無視してくれてる間に、コソーリ勝ち点伸ばせてる今のような状態がイイ感じ。
注目されるととたんにダメになるからな。
優勝戦線につかず離れずで行くには次節も死にものぐるいで勝たないと遺憾

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



