
今年の清水とは相性が最悪だと感じていましたが…
5連勝の後にこの極端な負けっぷりは残念を通り越してあきれた!

清水は札幌がやってきたように、右サイドの裏をとにかく突いてきました。
札幌はフィニッシュがアレだったので助かりましたが、今回は大虐殺。


薄々感じてきていたことですが、城福体制になって今野がチームにフィット仕切れていない。
前半観ていても、今野の頭上をボールが飛び交うばかり。
10人でやってるのと同じ。

後半になってエメルソンと大竹が入り、やっと今野も経由してボールが回り出し押し込み時間も多くなりましたが、時既に遅し。また、押し込んでいてもフィニッシュが決まらないといういつもの悪循環。
去年よく見た、前掛かりになりすぎてカウンターでポコポコ点を取られ万事休す。

そろそろ今野のゴールが観たいですが。
一回ゴール前の「おまえがなぜそこにいる?」シュートがありましたが、止められましたね。
トップモードには程遠いということか。去年までの今野なら決めて反撃の狼煙になるところなのですが。
とにかくチームに馴染み切れていないというのが気掛かりでしょうがありません。
代表に呼ばれてばかりでチーム戦術に未だ馴染めないんでしょうねえ。
高原も呼ばないんだから呼ぶの止めてほしい。長友一人で十分だろいまのところは。


今回は戸田のゴールが観られたところは良かったかな。拍手しましたよ。健太さんの粋な計らい。
2chでは「なぜ拍手なんかする!」とご立腹の方もおられますが、きっと戸田在籍時も率先して叩いていた連中なんだろうなあ。
私の大好きだった戸田はこういう連中が追い出したんだと思っている。
戸田は東京の魂でした。下手だけど走る。何が何でも走る。とにかく走る。好きだったなあ。
ナビスコ決勝戦のシュートブロックは忘れません。あれがなければ優勝できなかった。
清水さん。大事にしてあげてください。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



