
新しいクールが始まってます。

今回は開戦日の20:00から開始。前回より2時間早いです。
第一作戦は2時間早いスタートの分か、28位で終了。戦功70はクリアしました。イイ感じ。

ザニー
専鳥
鳥☆
専デプ3機

センチ発売後はノーマルセンチ導入。
でしたが、専デプいいですね。ちょっと補給我慢しても専デプ入れるのが吉か。

しかしおかげで次の作戦用の補給に苦しみました。
第二作戦までに、専陸ガン、専センチ×2の補給を貯めねばなりません。
複垢もレベルがある程度になるまでは放置していたため、第一作戦終了後から慌てて長期任務を入れ始めました。
第二作戦開始までには2000程補給は足らず…専デプを返還してなんとか帳尻を合わせそのまま善戦に突貫しました。


前線はエリト戦が肝ですが、負けることもありますが何とか勝ちを拾っているようで現在19位。
先制5に反応38の隊長ではエリト相手に完全先制が取れません。メモっとかないと忘れるな。
前線突貫時に先制は最低40にはしておくべし。

複垢は任務モードに突入。Pガン代貯金に入りました。

チームが危機的状況になりました。
私の2垢と他2名。実働3人。
褒賞機がかなりやばいです。この作戦はTMP20位以内で褒賞機確保したいですが、皆さん任務を始めたらしくなかなか上に行けないですね。ダイさん帰ってきておくれ~

ということで、チーム員募集しております。
特に義務などありません。無言でも結構。
褒賞機はチーム内順位の上位の方から優先的に取る権利があります。
チーム員が少ないので頑張れば確実に褒賞機ゲットできます。
ルーカス・コンノまでご連絡ください。
GNO2開戦時からある由緒あるチームです。チーム名消したくないのだぁ。切実な願いです。
お待ちしております。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



