
第二作戦は24時間以上を残して連邦の防衛失敗。
見慣れたペースですね。

16位で終了。もう数時間あれば15位で戦功5プラスだったのが残念。
Pガン貯金のため、専陸ガン、センチ、専センチ×2で通しました。

ジオンとの人数差が前クールでは170だったのが今見たら184?昨日は183だったような。
相変わらずのジオンホイホイ鯖だなぁ。勝ち組鯖に来ても面白くないっすよ?
ジオンはもう来ないで~来ないでくれ~来ないでくれ~来るな~

おかげでジム競合も落としました。
その後の編成にかなりの影響を及ぼしています。

本日の第三作戦開始で順調ならジム☆を積んで地上に残れましたが、ジムでは専陸ガンを中心にした5機編成が組めず…。Pガンまでは前線ですから4機編成をこの作戦で続けるわけにもいきません。色々悩んで専先宇を導入することに決定。

専先宇
ジムAS
ジム×2
ジムキャ

にすることにしました。
専先宇の寿命は次のPガンまでの4日間か…補給不足気味のこの時分もったいない気もしますが、どうあがいても地上では5機編成できん。

あとはPガンまでに2レベル上がって5機編成間に合うようにしたいですが。
間に合うかな。勲章欲しいなあ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



