
第三作戦が時間いっぱい連邦攻めきれずで終了。
グラフは一瞬も上向かず。と、これまた見慣れた光景です。
ジオンも186垢に増えていました。また悪夢の200差に近づきました。もう来ないでくれって。言い続けますよ。ジオン勝利がガチの鯖に来るな。来るな。その一垢がバランスを崩す。

15位でフィニッシュ。戦功+5拾えました。危ない危ない。

専先宇で宇宙というのは当たりだったようで、開始当初から5~7位ぐらいで推移していました。
Pガンに合わせて最前線進出というのは既定事項。最前線進出後にVPが激減するのは目に見えていましたので、ここでどれだけ稼いでおけるかがキモでした。

Pガン発売後に、予定通り最前線移行。
攻撃が全然当たらん…
一晩で12位まで後退。
格闘低壁(ジムAS)の削られっぷり、墜とされっぷりが目に余り出しました。
Pガンが全防の相手にハマって倒しきれないタイミングで一歩前に出てしまい、集中砲火。しかも50%近く出された日には…磐確の前には紙も同然でした。
(話はずれますが、PC戦で敵マゼラの16%が毎ターン命中。こちらの30%が全く当たらず。って何だ?今更磐確に言っても詮無いことですが…。命中率の地形補正と距離補正って絶対表示されてる数字の外側にあるだろ!)
あまりの低壁のもろさに、ベンチ入りで前のインターバルに出撃させたにもかかわらず、NT覚醒できなかった射撃壁を引っ張り出すことを最前線移行翌日に決断。なんとかちょっとイイ感じに持って行くことができました。しかし遅きに失した感もあり。
また、4機編成時にベンチ入りだった4射役がこれもなかなかNT覚醒せず…
4射役を遅延の起点にしているため、18エリに遅れを取ることもしばしば。
NT3になっていたもう一人の4射役予定を急遽ジムキャに移動し起点変更。
ベンチ君にはなるべく先制の高いユニット(大枚はたいた先宇☆☆)に乗せることで何とか凌ぐ。

射撃壁は作戦終了前日になんとかNT覚醒~現在2。しかしもと4射君が全然覚醒の気配無く泣きそうになりました…。作戦終了日に何とか覚醒。しかしまだ1。起点を任せるには足りないわ。

作戦期間中に念願の勲章を1つ獲得。かなり楽になりました。

現在の編成

LV19
Pガン
LA
ジム☆ 今後4射に
高ザク
ジムキャ

ジム☆発売無いと辛いわ。
次回のジムキャ☆はマストだなぁ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



