上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダムバトラインなるものを見つけました。

公式サイト

コンセプトを見るにつけ、GTOと何が違うのかわからん。と言ったところで。

GTOはバーチャルのカードを際限なく買わせる。
こっちのバトラインはリアルのカードを買わせる。
という違いでしょうか。

GTOもそろそろβから1年?
試しにRSSリーダーに「GTO」と登録してみたのですが、ひっかかるのはホンダのGTOと先生オニヅカばかり。全くゲームのGTOは引っかからないので、RSSの単語登録からも外したところです。やってる人いないんでしょGTO?失敗じゃないのハッキリ言いますが。なのに同一コンセプトのゲームがまた出るというのが信じられません。どういう経営判断なのか本気で理解に苦しむんですが。
UCGO→GTOと続く失敗の系譜に銀河の歴史がまた1ページ…予言します。確実に失敗します。

GNOやGNO2が細く長く続いている理由を分析して上層部にプレゼンできる人がいないんでしょうかねぇ。GNOシリーズのGNO3が出れば現状のGNOユーザー&出戻り組で売り上げ確保確実なんですがね。何なら私がプレゼンしましょうか。

頑なにGNO路線を継承しない理由が知りたいです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。