
連邦攻めの作戦でしたが、全くグラフが上向かず終了。
見慣れた光景です。
人数差チェック。184差 ジオンもう来るな。イラネ この鯖がジオンを引きつける魅力って何なんでしょう? もっと差の少ないところに行けばいいのに。行ってくれ。輝けるぞ。

本作戦は11位で終了。戦功10取り損ね orz
一応目標値は稼いでますがもったいないな…

ダム
指揮ジム☆☆
SC
ジム☆→高ザク
ジムキャ

↓終盤

ダム
指揮ジム☆☆
SC×2
ザニー☆☆

前のNPC変更に対応し切れませんでした。
低壁が何やっても弱い。格闘にしても射撃にしても弱い。射撃にしてみたところ低狙いで切り込んでくるドムやらザクやらにズバズバ斬られ、諦めて格闘壁に。ズバズバ斬りは減ったようにも見えますが、やっぱり出っ張ってバズーカの餌食。対処を考えろ>次クールの自分。
高壁も成長抑制中のため、盾で何とか凌いでいますがそれでもドカドカズバズバ当てられました。
前のクールはスレッガーさん参戦、その前はズダゲットで乗り越えられましたが素のまま非常に厳しいなぁ。
次作戦もあまり明るい要素が無い orz
ジムキャ☆が取れたことは救いでしたが。

ここで募集をしたところ、最近のVP強い人超新星フーガさんが作戦中にチームに来てくださいました。
次の作戦がんばりましょー。マジでもう一垢増やすか思案していたところでした…
まだまだチーム員募集中です。連絡ください~
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



