
作戦も攻勢で順調に推移する今日この頃。
とうとう待望のガンダムがロールアウトです。
まさに待望。
なにやってもVP順位が下がる一方の現状に煮詰まってイライラも頂点に近く、カンフル剤の欲しかったところ。
我慢してここ数日貯めた補給を一挙放出して導入しました。

早速エリトと交戦しましたが。
いやぁ落ちない壁はありがたい。あんなに苦しんだ連中がゴミのようだ。安心して後衛が攻められるってなんて幸せなのかしら( ;∀;) カンドーシタ。

VP順位はあきらめたので、任務取得。
ミライさん救援を引きまして、以下のものゲッツ(^ε^ )
main_050313_213057.jpg

久々のロカク。
次の補給基地救援では先玉ゲッツ(´∀`) !
まあそのうち使うこともあるじゃろう。使わなくても貴重な補給になってくださる。僥倖僥倖。

今回の作戦は補給稼ぐかな~。

■あしたのために
 ・PC戦対策のために反応を上げる。スキルに回せるポイントがたまっても我慢

しかし、投票はやはりジムキャ☆( ´Д⊂ヽ使いどころ難しいのに。なんでだよみんな…

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



