
残り時間2日以上を残してジオン攻め作戦が終了。
理由としてはジオンが宇宙に上がらなくなったのが一点。そしてここにきてまた人数差が広がっています。193垢差。キャリはどうしてもジオンを引きつけてしまうジオンホイホイ鯖のようです。
チムメイトが2垢増やしてもこれだ。
このままいくと90日到達前9作戦早期終戦コース。残りの作戦は全部地上なので、今後も今回のペースですすむと嫌な展開になりますね…。
たのむからもう来ないでください。移動前のバランス崩れてた鯖と同じコースをたどりますよ。勝ち馬に乗っても格好良くないから。劣勢鯖に行って男を見せてあげてくれ。あんたが救世主だ。キャリ以外の。あと、BD競合取られたからって自棄になって競合やりまくらないでほしい。戦功取れるチャンスを逃しますよ。10日あれば戦功いくつ取れるか想像してみてください。と誰かに語りかけておこうorz。

さて、今作戦は21位で終了。

専宇駒
宇駒
SC☆×2
量ガンキャ

搭載の関係で特にいじるところも無し。
見ていると5%~20%は当たると思っていた方が精神衛生上良いな…。
2%になってやっとあてられにくくなるというのが体感。

2%でなければどうせ当たるので、切り払い、盾関係、防御強化全てMAX。当たったときのリスク回避を方針としていたが、この作戦終盤になってやっと目に見える形で効果が出てきたか。
このぐらいの日数にならないと、スキルがあってもきちんと発動しないのではないかと思われる。あくまで体感だが。ただしPC戦での発動率はお互い異常に高い。と思う。

ここまで低壁を引き気味に2距離バルカンで運用していましたが、25位まで下がってしまったのを契機に切り込みに変更。もう少し早くやっていれば良かった。

しかし、パラメータのしっくり感が出てくるのが技術アップの直前。技術アップ後はまたメロメロになる。というのがこのクールの印象でもある。基本ステの振り方をもうちょっと考えるべきか。しかし低壁はこれしかないという感じなんだが…いつまでたっても鬼のような命中率が減らない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



