
第七作戦は半日程度残してまたもや連邦負け。

現在の人数差は191。高値安定してきました。しかし言い続けます。ジオンはもう来ないでくれ。

本作戦は27位で終了。どんどん下がってくるなおい。PVPから有力者が灰入りしてきているのでそ8の分は押し出されているにしても、それでもなんだか釈然としない順位です。
(ただし、TVPは超好調で7位と、前回の9位から更にアップ。フーガさんが本気を出してきたのが追い風となり、思い出す限りでは過去最高をマークしました。ありがたや。)


専宇駒で開始しましたが、10位台後半からジリジリと後退開始。
ギャンMSという超ズルいカスタム機のおかげでPC戦敗北が多くなったためです。
連邦にもギャンMSクラスのカスタム機が欲しいんですが?微妙な性能の機体ばかりで使いどころが無いものばかりです。

順位が後退するばかりなので、テコ入れに砂2LLを入れてみたところ、また10位台に回復しました。PC戦も翌日までの報知結果では全勝。総合力では宇駒に劣るのではないかと、前のクールでは見送っていたのですが、なかなかイイ性能だということが判明しました。次回は迷わず導入することにしよう。予断はダメですね。

搭載が余ってきたので、量キャ2機にしてみたのですが、これはまだ時期尚早だったようでハズレ。PC戦勝率が超低下。パンチに欠けるがSCに戻しました。
かれこれ入れ替えしているウチに、順位も再下降 orz
なんとか掲示板にしがみついたといった感じの結果と相成りました。
おかしいなあ調子上がらないなぁ。

次の作戦の編成が決めにくいです。
カス★壁で地上にするか宇宙にするか。
ギャンMSが本当に恨めしい。うぜえ。地上にするかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



