
ジオン攻めの第八作戦は連邦の防衛成功。
珍しく2勝目。これで今期10作戦が確定しました。

カスタムギャンを避けて地上作戦地域に降りてきたVPerが侵攻を抑制したのだと思われます。
100垢ぐらいはいつもより多いでしょうから、これぐらいでやっとジオンの侵攻値を抑制できるぐらいのバランスになるようです。
しかしジオンとの垢差は更に広がり196。何でじわじわ増えるかね…もうダメだな。クルナって言ってるのに。もっと少ない鯖に行けよ。

今作戦は25位で終了。
前作戦より2位UPか。戦功+5余分に取れました。作戦地域は顔つき部隊狩りでボーナス戦功が稼げてイイですね。30近くも取れるとは。

今作戦の経緯はというと。
作戦地域は地上一択。高壁については、300編成にはちょっと腰が引けるところがあり、ジムカスSBを選択。20位台前半で推移していましたが、埒があかなさそうなので結局カス★にチェンジして300編成に移行。一時10位台後半まで来ましたが、PC戦での勝率が上がらず伸び悩み、20位台前半に逆戻り。保険のためにSCは一機入れていましたが、3機ジムキャ2に変更。PC戦の勝率もちょっと上がりこれで順位は安定。更に搭載が空いたため、低壁をジムストからカス☆に変更して一晩放置。
しかし、PC戦勝率がまた下がったため、ジムストに戻して一晩放置した結果が今回の順位と相成りました。

ジムカス★
ジムスト
ジムキャ2☆×3

が現在の編成。
まだまだいじるところがありますねぇ。

一晩のPC戦が全勝に近かったり、はたまた勝率5割ぐらいまで落ち込んだりと日替わりで上下していました。これは何なのだろう。運なのでしょうか。もっと勝てるようにならないと上位は厳しいですが。今期HVPに上がってきた人々が強力すぎるなぁ。前期より平均5位ぐらいは順位下がってるぞ。まあ予想していたことではありますが。
フーガさんにPC戦のコツを聞いたりしてみていたりもします。

褒賞機関係は絶好調。
TVPは9位で3作戦連続一桁順位を達成。
TMPもユウさんが3垢回しに燃えてまたも10位台前半。
イイ感じですが、3垢回しで燃え尽きないでくださいと祈る今日この頃です。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



