
連邦侵攻失敗フルタイム終了。
競合も2つ落としましたが、これ成功しても80%台にしかなりませんでしたからどのみちフルタイムだったか。
ジオンとの垢差は191。もうジオンは来ないでください。
連邦VPがほぼ全垢作戦地帯に来てもこの侵攻。このクールも90日越え確実となりましたが、ジオンがこれ以上来ると危ういバランスはすぐ崩れます。90日鯖でなくなります。もう来ないでください。

さて、今作戦は18位で終了。
久しぶりの10位台です。

推移のまとめ。
放置地帯は作戦地域の決定。カスタムギャンのいる宇宙はもう安息の地ではありません。バクチでも高VPで勝てるPCのいる作戦地域に置くのが常道となってきたようです。

作戦開始当初はジムカス★にしましたが、20-30位台と掲示板スレスレを行ったり来たり。高壁強化を狙ってクエル☆☆に変更後放置。だが状況は変わらず…
やったことありませんでしたが、思い切ってジムカス強低壁に変更し、高壁を部下のジムカス☆に。これにて一晩放置。そうしたところPC戦1敗のみで34位から13位に上昇。目を疑いましたが当たりだった模様。しばらく様子を見ましたが、その辺の位置で定着できたことを確認。
ジム2リリースでジム2★高壁に変更。合わせてジムキャ2も全て☆に交換。最終形態へと移行しました。
一頃は10位まで上がりましたが、この最終形態までくるともうPC戦の当たりはずれが順位の重要なファクターです。
当たりが連発できればいいのですが、そういうときに限ってハズレの連発。
連敗が始まり16位ぐらいまで落ちたところで、ついカッとなり戦術変更…
一晩我慢したところ20位まで落ちてしまってました。
あきらめて元の戦術に戻して最終日を迎え、なんとか18位まで戻した。といったところです。
PC戦の負けが込むと心が揺らぎますねぇ…
たまたま引きが悪いのが連発したのだと割り切れてれば、もう少し上にいられたかもしれないと思うと悔しいわ。次回は我慢すべき所は我慢だなっと。
PC戦は水物。良いときはよいが悪いときはとことん悪いと。
相変わらず連勝の日と連敗の日が交互に来ます。連敗の日は心が折れそうになるわ。
作戦外地域での重量編成のPCを見ると発狂しそうになるほど罵りたくなりますが(まあ事実人の屑だし)、作戦地域内ではそれに負けても納得がいくのが心の平穏を保つのにいいですね。

TVPは今期最高の6位。フーガさんが鬼の強さを見せました。複と1-2フィニッシュか。
私の複もTVP上位のためにずっと放置。次期は排卵かなぁ。
排卵脱出のために任務漬けになるかと思うと、次クールのTVPはどーなることやら。まあ来年のことを心配しても鬼が笑うということにしておこう。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



