
最終作戦が終了しました。
ネオジオン支援競合勝利。フルタイム防衛成功。満額勝利ですね。3作戦も防衛成功したのは何時以来でしょう。
カスタムギャンのおかげで、VPerがほぼ全員今回も作戦地域放置でした。前の作戦に続き、これで作戦地域の侵攻を押さえ込むことができたようです。連邦に同等の機体が存在しないカスタムギャンはほんとにずるい機体だと思いますが、こんなところで副産物が産まれるとは思いもしなかった次第。やっぱりもう200垢程度連邦寄りになれば普通に拮抗するだろうな…
決戦競合については、複垢を宇宙に上げてできる限りの参戦をしました。10万ポイント越えが2チームいましたから、ジオンよりも連邦の方が必死でしたね。やっぱり負けっ放しは悔しいですし。

最後の垢差報告。178垢差でした。なんだなんだ随分がっつり縮まったな。鯖全体数はほぼ変化がないようなので連邦が増えたのかもしれない。連邦移民大歓迎です。ジオンは来るなよ。

自部隊は23位。
これで全作戦掲示板圏内は達成できましたヤター。今までは第一作戦がダメでしたから。
しかし前のクールに比べると平均10位ぐらいは下がってるな。今期のハイランク進出者は強者が多く押し出された結果となってしまったようです。
本作戦、序盤は10位台で推移していましたが、ここのところの傾向で中盤でPC戦大連敗し、27位ぐらいまで転落。今回は慌ててすぐにいじくることを止めちょっと様子を見ました。しかしPC戦の勝率もあまり上がる様子もなく、ちょっとだけ戦術変更。20位ぐらいにひっかかりたいとは思いましたが、ちょっと調子が上がるとPCに負け、というのがパターンとなり結局この順位で終了しました。さすが作戦地域でPCはシーマ様ゲルにドワ改、クルツゲルをみな当たり前のように搭載。修理値50オーバーなんてのも当たり前。修理値の平均は30ぐらいですかね。ジム2の300編成では勝てる気が全然しないんですが。NPCはほぼ満額取っているのでやっぱりPC戦の結果が順位に多大な影響を及ぼしているのは明らか。上位の人はなんでそんなにPCに勝てるんですか?何でですか?わからんわ。あきらめたらそこで試合終了ですが、どうしてもどーやって勝率を上げることができるのかわかりません。ここまで来るとスキルやらステはもう横並びに近いですよね。やっぱり戦術なのかなぁ。わからね。

TVPは複が任務やったにもかかわらず10位。TMPも相変わらず3垢回しが強く14位。
TVPに多大な貢献をされたフーガさんが、また旅立たれました。ありがとうございました。あなたの活躍は忘れません。
いつでも歓迎ですのでまた寄ってくださいね。
ジムキャ☆のころだとなお嬉しいです。なんて。
スポンサーサイト



こちらこそ、ありがとうございました♪
ジムキャ☆が褒賞機で貰える頃のVPは苦手なんですが、また遊びに行かせて頂きますね^^
【2008/12/26 15:08】 URL | フーガ #-[ 編集]
大したおもてなしもできずすみませんでした。
機会があればまたよろしくおねがいしまーす。
【2008/12/28 23:25】 URL | コンノ #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



