
94日目で終戦を迎えました。
結果はドロー。ネオジオン競合を取るとドローなんですね。この競合も負けばかりでしたから、新しい結果を見ることができました。

さて、通算結果はHVP9位。終盤2作戦はインターバル中に戦功稼ぎをして通算MPは2万ぐらいでした。こちらでも戦功5もらえてちょっと嬉しいです。

結果総括

第一作戦 28位 
 ここで30位以内はちょっと良かったです。補給使用を我慢して専デプ3機そろえました。

第二作戦 16位 垢差 184
 こんなもんかな

第三作戦 15位 垢差 186
 まあこんなもんかな

第四作戦 11位 垢差 184
 これが今期最高か…

第五作戦 19位 垢差 185
 ちょっとかげり

第六作戦 21位 垢差 193
 落ち始めました。この辺のマネジメントが次回の課題か 難しい時期です

第七作戦 27位 垢差 191
 がつっと落ちました。前はこの辺が得意だったのですが、VPトレンドをつかみきれていないですね

第八作戦 25位 垢差 196
 ここらで安定し始めているのが不本意と言えば不本意

第九作戦 18位 垢差 191
 ちょっとだけ持ち直しました

第十作戦 23位 垢差 178
 もう少し上に行けると思ったのですが

で、トータル9位と。

将軍に向けて次回も頑張ろうと思います。
時間通りに参戦できるな。
これから初期編成入れて寝ます。

新クールが始まりますがジオンは来ないでくださいね。
今がギリギリのバランスです。ジオンが増えると早期終戦鯖に転落します。




 

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



