
あけましておめでとうございます。
将軍目指して小さなとこからコツコツとやっていく所存。

年末に新クールが始まりました。

土曜スタートでしたので、最初から参戦できました。

作戦開始当初は20位程度でしたが、年末年始で4日ぐらい完全放置かましてしまいました。
デリケートでこまめなケアが必要なこの時期に4日の不在は相当痛く、本年初オンしたところ35位まで後退。
作戦残り2日でしたが、その後の追い上げも力尽き31位で終了 orz 
30位とは10数ポイントの差だったのが悔しいす。

作戦自体は連邦の防衛成功でフルタイム。
垢の差は149です。
鯖総数はほぼ変化無いので、ジオン減・連邦増傾向のようです。
良い傾向です。
ジオンは来ないでください。まだまだ差は大きいです。ジオン劣勢鯖があるのならそちらに行って均衡化に一役買ってあげてください。

フルタイム終了でしたので、インターバルがまるまる発生しました。
陸ガンまでの貯金を余裕を持ってすることができました。これはありがたい。
この時期に補給を貯めるのに毎クール焦ってましたから。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



