
ガンダム(´ー`)ノマンセー
順位も上昇開始しました。なんとか100番台に戻すことに成功。ホッとした…(´∀`) !

任務もやって100番台を維持しつつというまったりモードに移行しよう。折角なので良いものも取りたいなぁ。勲章任務も出始めたようだし。今回のクールも前回のように勲章二個ゲットしたい~

今日のハンマー様
main_050314_221146.jpg

相変わらずの凶悪さであることよ。
すてきだぜ。

■あしたのために
 ・反応UP貯金続行



上昇おめ~^^
勲章任務ですとな、拾ったことないんです^^;特任引いていけばいつかはでるんでしょうけど7人目パイとならんで私は縁遠そうだなぁ~><
【2005/03/15 15:23】 URL | ひるで #TGq.kFCQ[ 編集]
こんちはー
攻略本見て勲章ゲット率の低さに唖然としました。よく2個もとれたものじゃて…。
今回は7人目ほしいですねぇ。
ほしいなあ。
お互い引き運を信じましょ~
【2005/03/16 00:08】 URL | ルーカス・コンノ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



