
第二作戦のアフリカ防衛作戦も成功。
連邦の開幕2連勝はキャリ鯖始まって以来の椿事です。
競合も2つ取りました。ジム開発競合も勝ってグフを遅延させることにも成功。どーしちゃったのでしょう。
負け慣れているせいか、この居心地の悪さは何だ?

ジオンとの垢差は149。減ったとはいえ、やはりうんざりなほどジオン兵が多いのは相変わらずです。
この連勝は単なる椿事です。ジオンが弱い鯖ではありません。次の宇宙侵攻は失敗するのは見えていますので、新参ジオン兵は来ないこと。つうか来るなよ。ノアに行ってください。

本作戦は15位でした。
専陸ガン
センチ
専センチ×2
の4機編成で最後まで通しました。
専センチをもう一機入れられればちょっとは順位変わるのかもしれませんが、私の補給能力ではコレガ限界。
やっぱり序盤は補給命だね。

作戦終了とほぼ同時にジム☆も発売。まとめて購入。念願のジムJBも導入してみました。
インターバルも満額あるので、作戦開始&Pガン発売まで地上に貼り付きます。
今回は専宇買わなくても良さそうなので補給にも余裕が出そうだ。
余裕があるってホントにいいですね。
拮抗マンセー
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



