
連邦攻めの宇宙作戦が2日経過しました。
55%からスタートといつもの大盤振る舞いですが、進行度は1%台…
やっぱり補給不足で宇宙に上がれる人は限られており、垢数の差も歴然。
フルタイムで侵攻失敗は明白のようです。
連邦侵攻の作戦、一度ぐらいは勝ってみたいですがねぇ…
またジムキャノン☆が褒賞サイクルに入ってくるかどうか微妙な展開になりました。
褒賞機で欲しいのって結局ジムキャ☆だけなんだよねぇ。
とりあえずジオンはもうキャリ鯖に来ないでください。ノアに行って。

1日経過後にPガンが出たので導入して最前線に上がりましたが。
あまりの痛さに発狂しそうです。つうかしました。モニターの前でブツブツ言ってます。
相手の3%にズバズバ斬られ、10%台をバシバシ当てられ、こちらの30%は当然のごとくスカり。
真後ろ取られると当たり前のようにクリティカル。
明らかにNPCやPCの見かけの数値はこちらの3倍以上。10%台は100%と同義。今更言っても詮無いですが磐確は精神衛生上最悪です。複垢のPC戦もこちらの80%台がスカで5%が100%当てられ。ついカッとなってブログで愚痴りたくもなろうかというもの。
20位台から40位台に落ちました。ここ数クールで最悪だな。最前線移行で痛がるのは何時以来だろうか。
経験値稼ぎと割り切るか。毎作戦戦功70以上キープの誓いがまずいことになってきた。うおお。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



