
サイド4攻略作戦はやっぱりタイムアウトで連邦負け。
ただし、グラフの進み方は興味深いものでした。
Pガン出るまではもにょもにょと平行線で、最初の競合も落とし下降線…
かと思いきや、上昇を始めて2個目の競合を取ると割とぐんぐん上がっていき、86%で終了。もし最初の競合取っていれば96%となかなかイイ感じになっていたと思われます。
キャリではこの時期の早期開発が前のクールからレロでなく、イフになった模様。その分ジオンが地上に貼り付くようになったのですね。もう少し連邦が宇宙に来れば…って垢の差でそうはならないと分かっていてのイフ選定なんでしょうね。なんか余裕かまされてんな。

この作戦の垢差は142。まだまだ大杉。ジオンはキャリに来ないでノアにいってください。

さて、泣き言を言った前のエントリー以降、何とか持ち直して結局25位で終了。
目標の戦功70以上は何とかクリア。一安心です。
まだ上には陸ガンの前線組が結構いて、それを上回ることは出来ませんでした。
最前線移行はまだまだ苦手だな。

いつものこの時期は盾系スキルをマキシマムにして、とにかく盾で耐えるようにしていましたが、今期は盾取るのをペンディングにしてみています。
明日ダムが出るが盾スキルは無しだ。
PC戦にて盾で何とか耐えきる作戦をとってみてましたが、PC戦の驚異は少なそうなのでこれでどうなるのか実験してみます。
ジオンは盾無しばっかじゃんというのを心の支えとします。
しかしPC一桁台命中率の当たりっぷりは半端なく、見てるとすぐに心が折れそうになるのも事実。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



