
第四作成も連邦の侵攻失敗でエンド。
ダムが出て劇的に侵攻率アップというのも過去の話になりました。
侵攻作戦を連邦が取れる日は果たしてくるのだろうか。

垢差は150。また開いてくるのかなぁ。ジオンはもう来ないでください。ルウムに行ってくれ。

今作戦は19位でした。
この作戦もとにかく磐確で脳が沸騰しそうでした。
格闘特化MAXの2%でもバズーカ2HITがあたりまえ。
盾防御取らずに基本ステにまわしましたが、2%でこんなに当てられるんだったら意味ね~。
全攻レロは盾外しても20%台出されました。盾防御で抑えた方がましだったのか?
でも前のクールは盾発動率が心許ないから今期は盾やめたんだよなあ。
なにが良いんだかもうわかんねーです。
2%でフルヒット当てられるんじゃ手の打ち用なしって感じだわ。
また、低壁の20~30%台防御は敵の100%攻撃と同義。
切り払いMAXにしてみましたが、発動するところ見たこと無い。

序盤中盤はいくらスキル取ってもろくに発動しないのではないかというのが体感です。
スキル効果が実感できるのは中盤の終いあたりから終盤までなんじゃないかと。
そのくせこの時期の地上のグフカスは盾発動ほぼ100%なんだよなー。
NPCの異常な盾発動とPドムのフルヒットが恐ろしく、地上には降りられませんでした。
上位は作戦地域PC戦で稼いでいたんでしょうけど。わたしはNPCが恐ろしくて降りられませんでした。

こちらのSC攻撃もスカりまくり。
相手の10倍のHIT確率で全段スカが発生だもんなあ。

どっかのニートさん。磐確の統計とってくれませんか~。やってくれたらアフェから物買ってあげてもいいす。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



