
第五作戦連邦のサイド4侵攻作戦が進んでいます。

トピックス

・ジムキャ☆が選ばれました
 これは超目出度い。いつもジムキャ☆を手に入れるのに正複合わせて垢の管理をどうするか迷っているところでした。今作戦は進行スケジュールの関係上、ジムキャ☆が褒賞機として出ないことが濃厚でしたのでまさに僥倖。今後もジムキャ☆が開発で選ばれる鯖にしていきましょう。
次は量ガンキャが☆で選ばれるように投票したいものです。

・なんか3日目で進行度80%越え
 ジオンの開発投票で乙ザクでなくイフが選定される結果でしょうか。汎用機の多い連邦は宇宙に上がってます。そのせいで宇宙作戦が有利になっている模様。連邦攻めが勝利する瞬間が久しぶりに見られるのでしょうか。さあここは注目したい。

ただ垢差は151。ジオンが圧倒的に多いです。他鯖の人は変な義憤にかられなくてよいです。もう来ないでください。相変わらずジオンが優勢な鯖に変化はないですから。来るなよ。

・EXAM競合を地上で阻止
 初めてニムバスが地上で全滅する瞬間を見ました。なんだこの事態は!?こいつあびっくりだ。いっつも次の宇宙で必死に任務やってそれでも負けるというのに。
 EXAM機体もジオンにはあんまり興味が無くなったということ?まあいい傾向です。

・G3導入
 専宇駒かG3か迷いましたが、G3を自部隊に導入。
NT避け、切り払いが頻発するようになりました。
やっぱりこの時期にならないと目立った形でのスキル発動は無いのではないかというのを体感。
2%でも避けきれない攻撃をこの2つで回避しまくります。
最後の砦の緊急発動の意味合いが強そう。
つうかこれなければ2%でもボコボコ当てられるという事実。
スキルを充実させるジャストタイミングというのは相当難しい。



スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



